忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはリアル書いてもいいよね?w
恥ずかしいから真剣に見ちゃダメよ?www

3年後くらいに自分で読み返して笑っていられたらいいよねw


東日本大震災があった3月11日のケータイ履歴を見ると発信なし、着信もなし…

寂しくね?wwwwwwwww

もう、一番大事な時に、一番に頭に浮かんで想うことのできる相手ではないんだな…とその頃から考え始めて(´ー`)それはお互いに思ったことかもw

世間とか周りの目を気にして『離婚って恥ずかしい…!』とか思っててなかなか離婚届も出さずいましたが先月くらいから離婚手続きしようかぁぁってなって昨日、無事に受理されました。。。
既婚者から独身貴族にジョブチェンジ(´;ω;`)b

ホントはもっと早く話すべきだったなぁとw
みんなにその年でバツイチかよwwwって言われそうだったしw
子供がいなかったりお金ゴタゴタないのはよかったと思う。。
養育費とか大変なのかなー?その分うちは普通の恋人が別れる感じと一緒かもw

彼女は中学からの仲、学生時代は一緒にいる時間も長かったけど仕事始めたり、職種も世間から見たら真逆だしwwどんどん感覚が合わなくなっていったり。。
「好き」よりも「同居人」として見る様になってました(´ー`)夫婦ってそんなものかな?

友達も知ってる仲だし、絶対言えねぇぇぇっ!て思ってなかなか遊び誘ってくれても行かずwずっとFFしてたね…おかげで【廃人】wwww
親も中学から同棲してた彼女を娘のように思ってて、絶対言えねぇぇぇえ!って感じだったwバレたけどww

11年くらい?一緒にいたけど、これからは別の道で!
彼女も幸せになってほしい。。。

青春オワタ\(^O^)/
って絶望してた時期もあったけど…
生きてれば色々楽しい事いっぱいw
頑張りたい!w

リアル友達も話したら全然前と変わらず受け入れてくれて、新しい恋を応援してくれたりw

FF11でいつも話してる友達もよく話聞いてくれたりwwそういえば19歳の頃「結婚したw」って言った時もおめでとう言ってくれたw考えると付き合い長いな…w
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]