忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活が落ち着いてきたのでFF11復帰(´ー`)
VUまではやることもなくチャットしに入るだけな日もw
何かお手伝い行きますぞ(√'A`)

LSエンピ部も自分はウコンバサラ90まで凄いハイスピードで手伝ってもらってたのですが、ウルス、神無&アルマスのルートは急いでやるのはなかなか難しくてww

先日トゥワ90ウルス90(´д`*)

無事にアルマスもシャンデニシュが使えるように!


ロマサガの小剣だったっけ?w
「ファイナルレター」!!w
ウッコ、ビクトリー、ルドラ、秘はグラ使い回し感があったけど、シャンデニシュだけはかっこえぇ!

もうグクマツ釣らなくていいんだなぁとちょっと悲しい(笑)

神無忍者さんも実はまだ85(√'A`)
キマイラ@120個くらいでしょうか(´・ω・`)VU間に合うかな?w
無理に雷曜日を避けなければさくさくいくのかなー?
でも宝石ぽぴぃ;;



そういえばドラクエXのSSが(・∀・)

見てるだけで夢が広がるwww
オンライン化の時代なんだなぁ(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しらない・・・
ドラクエ・・・
今WiiのCMでやってるが・・・
面白いのかな~
音楽はよさそうだけどw
なおぴ 2011/09/21(Wed)19:26:09 EDIT | RES
無題
なおぴさんw気づかなかった!
ドラクエXは完全オンラインらしいですよぅwFFと違って少し弱年層向けかもしれないですけど(´;ω;`)
さくら太 2011/10/20(Thu)03:59:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]