忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2013年ですが新裏、たまに通っております(・ω・)
新裏ではデュナミスーブブリムが好き!とゆうかVWワープから徒歩5秒なので一番イイ!w

二垢なので参考になるかどうか…(´;ω;`)

●踊/サポ無+シ/踊
(サポ無しで希に白!!!弱点突くことで100%100貨幣ドロップ)


装備は2キャラとも新ナイズル+VW関連で二垢ミサイルするのでWS時の首腰以外は着替えなしの手抜きw

武器が回避ソクチャ+オイノスナイフ 
二垢はコルスカンティ+オイノスナイフ

オイノスナイフ:短剣◆D40 隔186 レジストスロウ効果アップ 追加効果:ヘイスト 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊 Lv93 Ra
追加効果:ヘイスト … ヘイスト15% 効果時間3分(魔法ヘイストと同枠)

指がラジャスリング+エポナリング
二垢はエポナリング+ヒードリング
他装備はほぼ一緒w

見える部分はタウマス装備(新ナイズル)
遠隔アリヤトチャクラム(VW Pil)
背エスリングマント(アビセア-アルテパ)
首トレーロトルク(アビセア-ウルガラン)
耳胡蝶のピアス(命中リゲイン)orブルタルピアス+素破の耳
腰ファズミダベルト(VW Kaggen)

ヘイスト19%しか(´・ω・`)でもこれでいいw
シーフさんもトレハン3ですww地雷ですww

新裏ではトレハン<<殲滅速度ぽい?
NMやるときはちゃんとトレハン装備しまするよ!!

食事はめんどくさいので族長山串を2回ずつwwwwwwwwww


ブブリムの延長はエリア中央に楽な獣人が固まっているのですが、丁度延長が鬼門('A`)
ゴブ、亀、ヤグは東にありますが、オークだけ西なので行ったりきたりすることもしばしば(´・ω・`)

自分の場合は踊り子で丁度延長探索、シーフで楽延長カリカリ
獣と違ってリンクしたら【死】を覚悟でやりますww


上の画像で丁度延長のだいたいの位置(20と書かれてる)のと、自分がよく狩る獲物の位置チェックしときましたw

エリア北部での楽エフト→楽ダルメル→丁度鳥

白弱点重視なので討伐数こなすのが良いので楽狩場ばかりに…
鳥さんは楽だと突きの特効もあるせいか一瞬で倒しちゃうので丁度な方にww

エリア南部でやる場合はマウラ出口から少し西に行くとウサギ+マンドラ→さらに西に行くとサソリ→海岸に下りると芋orマウラ東の鳥(すべて楽な相手です)
獣単垢や、シフソロなんかは楽な方行った方が枚数上がるかとw




エクゼンテレター:短剣WS◆メリポ 『分解/切断』 修正項目:AGI20~100 Lv96戦赤シ獣吟狩忍コ踊(スキル357以上) WSクエクリア後、メリポで習得可
⇒続き 4回攻撃。追加効果:命中率ダウン。TP:追加効果継続時間修正。

エクゼン5振りなので、TP揃ってない時はエクゼン単撃ち
楽な相手ですだし、ほぼ削りきるので無理に連携狙わなくてもよさそうww

TP余ってるときはピリッククレオス→エヴィサレーション→闇連携で沈めますw

基本操作は踊り子で弱点突く(TPあればエクゼン撃ちこんでおく、ヘイストサンバも忘れずに入れておくw)
弱点突いてからはすぐに踊り子は次の獲物の弱点突きへ(HP残り分はシフでほぼ通常攻撃とたまにエクゼンのみで削りきる)

踊り子がせかされるシーンが何度もありますが、追いつかれてしまった時は素直に白弱点あきらめてシフでも弱点つくようにしますw

●オススメの二垢抜刀マクロ
/follow Sacrata
/as Sacrata <wait 1>
/a <t>

暇なときにポチするとフォローからのアシスト、さらに自動抜刀するので楽です(^o^)




この日は白弱点が3回も!白弱点の瞬間はSS撮る事ができなかったw

100貨幣が3枚、オルデ105、トゥクク105、バイン127
合計637枚
忘れ去られた足跡も10個入ってましたw丁度の敵やるとけっこう出るぅw



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもお世話になってますっw
まだ枚数は追っつかないですが、
火力上げて猛追しております(^o^)
ちっぷす 2013/07/02(Tue)18:36:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]