忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イージス、エクスカリバー、ブラビューラ…(´д`*)欲しいw

デュナミスがリニューアルして突入制限1日、最長2時間になってるそうです(√'A`)

引退するまでにレリック持てたらいいよね…証NMも欠片NMもソロでできちゃうので作り始める事にw

証NMは獣+赤でアルタナムスムル2個くらいとディスペル、クマ時にVフラで(´ー`)

ここで片手剣の証が出たのでエクスカリバー作成に決定!笑


欠片NMはシ赤でほぼ回避(´ー`)


目標貨幣はモニ104枚、ルンゴ61枚、バイン14枚!

シ白でアビリティ弱点狙いで行ってたのですが獣トレハンがあると聞いてそれからは獣で行くようにw
二垢の方も赤/踊で短剣持って弱点つくの速くする感じにw



最初の頃は、裏サンドで100枚目標でやってたのですが、氷河オーク、ザルカ6通路などなどやってみて200枚!とか嬉しくてw

最終的には新裏がうまいとゆうことに気付くw
新裏は時間帯によって弱点固定なので楽wアビ時間は混むけど…(..;)







●砂丘…ヒポ→木マンティグーブー→キノコトンボ
トンボ痛いwwでもトゥクク密集してて狩りやすいw

●ブブ…エフト→ダルメル→鳥か、ウサギ→カニ→芋
上エリアと下エリアで2パターンあるので多少混雑しないかな?w
獣人NMもいる(´ー`)

●クフィム…スノール→ダニ→コウモリか、ポン→ラプ→タコ
数が少ないけどすいてるので一番よく行くwコウモリ挟んだりできるとおいしーw


裏専用の倉庫キャラ上げてみたりとかw
慣れてきて二垢300前後、倉庫200前後いくようになった(´ー`)四時間裏とかバカす^^wwwwww
「あ…あと一時間もある…(´・ω・`)」
とか思いながらやってますw

一般人でもソロで通えばお金かけずにレリックの時代とか…(√'A`)
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]