忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
95時代のお話だけど途中まで記事書いて放置してた(笑)


LSにナイトがいなくてヴォイドウォッチできない…(´;ω;`)

とゆうことで【盾】オハン作成してみましたw
ほぼ二垢ソロで作れたw
アジュダヤあたりでクルオ尽きそうだったりで10戦くらいお手伝いしてもらったりしたけどw


覇者エリアの鉄巨人ドロップの【鋼鉄の鎧板】50個
覇者エリアの有色ジェイドNMからドロップする【無色の魂】75個
アビセアグロウベルグのアジュダヤから出る【アジュダヤの角】75個


気力が続くか心配だったので一番辛いであろうと魂集めから始めました!w
コンシュやブンカールで変色作り(´ー`)
忍+詩で移動重視w

変色有色はアルテパで!
人数いればウルガランやグロウベルグでもいいのかな…
ふんどしKoiosはオートアタックで放置しとけば倒せる程度www


タイタンも弱いし、イフリートも明星か蒼炎つけてればインフェルノでも死なないw
明星は魔防大(アルタナM人工アートマ)
蒼炎は耐火100?(アビセアアルテパのオルトロス)

戦闘時間はシ白で20分くらいかな…(´・ω・`)忍なら早いけど有色作るの大変だしトレハン大事w忍で行ったら魂一個だった…w

ライバルは多めでしたが二週間くらい通って75個!LSメンが変色作っておいたよー!とか地味にうれしいw


鉄板は、一番弱いグロウ鉄巨人でw
50個2日ほどで貯まったwww



最後のアジュダヤ('A`)
ブガードのドミニオンで金箱から大事取って2匹ずつ天神消化w
LSメンがトリガー持ってくれてる時はガチでやってもらったり(´ー`)
最小構成は踊忍白の中身2人3キャラかなwあとは忍シ白詩などでw


オハン90!
ちょうど99解放のVUもありまして限界BCで早速活躍できたw
通常0ダメ、WS二桁、エンダメ100から150くらいw
LSメンバー全員とフレさんのと10回くらい行ったけど一度も死ななかった!w

ほとんどの敵に対して盾100%発動とかちょっと壊れすぎ…(´・ω・`)
剣がwww赤くて恥ずかしいwww
ちょっとエクスカリバーかアルマス作ってくるー(笑)
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]