忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ウコンバサラ90への強化で40回くらい戦ったオルトロスさん(´ー`)先日無事に終了したので記念に書き書きw


下位トリガーは虎王15万前後、シャラブハ1万前後、ダルメル現地調達

合計700万ギルくらい使ったwww


蒼炎のアートマ
魔法攻撃力アップ:小
魔法防御力アップ:小
耐火+:大 (耐火+100)


1戦目はスタン回しなどしてましたが…さすがケルベロスたけあってあたふたして壊滅する事も(´;ω;`)

2戦目からはオルトロスさん本人からとれた蒼炎アートマとバファイラ、シェルVで超耐火重視
いやらしいWSも魔法も痛くなかった(´・ω・`)ゲーツオブハデス、アケロンフレイム、ファイガIVなど炎系のものばかり使用してくるので耐火大事('A`)耐火重視で2桁~、耐火なしだと1000ダメージ以上くらうことも…Σ(=Д=;)




↓副産物でできたw戦士胴はストアTPの為に着ないとなんだけど、グラが、、、
これで戦士は4部位+2、忍者も4部位、青魔道士3部位(´д`*)




こっそり二垢用の黒胴までww
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]