忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ヴァナINしても、特にやる事がなかったので、両手棍エンピリアンウェポン:フヴェルゲルミルを85まで作りました(´ー`)
作成期間2週間弱くらいかな?w
Sac110928225529a.jpg 
















『ブシャァァァァァァァアァ』
専用WSミルキル!TPに応じてMP回復、状態異常回復…とゆう謎WSw
アビセアでは1000ちょい回復してた気がしますw
黒魔道士でも紫苑アートマなどつけておいて、弱点魔法打ちつつミルキル!自己デヴォーションみたいなもんでしょかw
いきなりブシャァァァってなるので周りの後衛さんはびっくりするかもしれんww
必要な素材NMは取り合いもなくw
ククルカンの毒針×50
セドナの大牙×50
かぶってるルートがないので両手棍のみ(√'A`)

セドナはウッコ+白で二垢ソロ(´ー`)
ククルカンは、トリガーNMアーリマンで詰みまして…LSメンにお手伝いしていただきましたw


Sac110928225204a.jpg

アビセアン、素材までメイジャン進めるのに同じ目的の人と一度も会わなかった(´;ω;`)
Sac110912180158a.jpgSac110917204044a.jpgSac110918165651a.jpg








砂丘のエンペラーなどwwwオポオポとかサボテンとか初めて遭遇したw

Sac110928231203a.jpg
















見た目は凄くイイと思う~!!
装備可能ジョブが黒召学とゆう(´;ω;`)メイン垢ノーキンだし白で持ちたかった;;

TPないとミルキル撃てないし、せっかく作ったケアル杖、魔攻杖に持ち替えるのもったいなくw
威力は相当落ちるけどMP効率は良い☆タゲも来ないしにゃ…(√'A`)

LSメンが神無、正宗あたりを作ってる模様w

自分は最近は少しFF離れが進みまして、TPS系のメタルギアオンラインを軽くやって寝る感じw
FF14も課金GOだし、どうだろなぁぁぁw
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]