忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人の血はもはや巨額のビジネスなんだ…」



YouTube貼れるのか(・∀・)ノ
『デイブレイカー』よかったのでw

最近はヴァンパイアネタが多い(´ー`)

デイブレイカーは、人類に変わってヴァンパイアが世界を支配してて人類は血液供給の為の家畜、とゆうお話w


最初の1時間はとてもよかった!
人間ならできるけどヴァンパイアならこうなってる、みたいのがちらほらw


車がフルスモークになって車上にカメラ、内部にモニターで日中でも普通に走れたり、コーヒーに血入ってたりww
日の出時刻の放送があったりw
食料である人類が絶滅しそうで、人工血液を開発してたりw


ここまで凄いなぁと見てたんですが後半の1時間はけっこう普通すぎた(´・ω・`)もったいにゃいw
人間が出てきたあたりで('A`)

ほぼ全員ヴァンパイアで不老不死、心臓に杭を撃たれて爆発したりはしてたw
血をしばらく摂取できないでいると理性を失って「サブサイダー」と呼ばれるようになって狂暴化してしまうらしいwww
血液不足→凶暴化→何か手をうたないと…人工血液の研究はうまくいかないし…て感じでしたw




監督:ピータースピエリッグ&マイケルスピエリッグ
主演:イーサンホーク
★★★★☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]