忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
二垢のプロマシアミッション進めて来ました!

レベル制限なし!レベル90!w

『絆ブレイカー』とか散々言われてたPMも、ジョブ次第では全部ソロでもいける時代w

自分はソロとゆうか下手クソな二垢操作ですが危なげなくクリアできました!
ほとんど戦士+詩人、黒、白などで回りましたwテレポ欲しかったりデジョンしたかったりマズルカ欲しかったりw

自分が2年くらい前にLSメンとやったときは、都合あわせるのに1ヶ月に1回開催などでストーリー意味不明なまま進めてましたww
今回はゆっくりイベントみながら自分のペースで進めましたが後半はやっぱりよくわからないままオワタ(´ー`)



SSいっぱい撮れたのでダイジェストでw
※軽くネタバレ含みますw

■1章 三国プロミヴォン

黒ソロでwボスより道中の玉が強かった…w

■2章 フォミュナ水道
カギ取りの最中に詩人の白サブリガなど取れましたwwオムツ(√'A`)
けど今はアビセア-アルテパでリフレ付の白サブリガとかもらえる時代だからなぁ…

■3章 ふたつの道 ディアボロス
アットワの山登りがあったのですが、メインで登る→二垢でネクサスケープしたら砕け散りました…反則らしいw仕方なくメインと二垢で2回も登ることにw


■4章 リヴェーヌ岬 礼拝堂
「オウリュウと太陽」超カッコエェ…


寄り道もしてみた(´ー`)







ねんがんの ソボロ助広 をてにいれた
ねんがんの スウィフトベルト をてにいれた

レベル制限あった頃は苦労して取ったのに悔しいwww


ボイジャーサリットのトンボは狩られてた…w後衛でかぶれる兜だからまだ人気なんだろうかwww

■5章 みっつの道

初めて気づいたけど罪狩りミスラが実はメーガス三姉妹みたいな名前でワロタw

ムバルポロスの2716号採石場にあるBCへは正面突破で向かったのですが…

スイッチが3つ
!!
エリアには2キャラしかおらずw
二垢で1押して橋前で待機、メインで2つ押す、ササッと渡る!


メインは間に合わずwwww下でモブリンに殺してもらいトラクタしたw

ウルガラン山脈の虎からスノーリリーとってくるといい(´;ω;`)ほんとに、、、w
3回ほどBCに行かなくちゃいけなくて2回目からはスノーリリーでワープしたw


■6章 オメガ&アルテマ
すごい警戒して臨んだのですが、これは実際60BC('A`)弱かった…w




■7章 ござるwww
ここからたしか75制限なので敵が少し強く!戦+白で!
SS撮るのに夢中になって連携されてメイン没したりして一度全滅しましたwwwござるごときにww

■8章 暁
【海】探索、ラストBCは安心の忍+白で行きました(´ー`)
BCは沈黙とかあったり範囲WSばっかで蝉あまり意味なかったり…だったかな?w
種族塔はもちろん死にまくった!




報酬は【後衛】【タルタル】なのでタマスリングにする予定(・∀・)ノ
MND5 INT5 敵対- !たぶんw
スパイラルリングとか、アビセア-ブンカールのオグメ付ダイヤリングとか、シロナリングとか使ってたから…w


次はリフレ耳のアルタナM、【空】行く為にジラートMでもやってみようかと思ってます(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]