忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

でたー!レイズIII覚えてない白っ!w


(´;ω;`)ブワッ



汁鯖では100~120万と高騰してて手が出せませんw
自分含め二垢の人増えましたからなぁ(´ー`)

ENMや獣神印章BCで出るとゆうことなので調べて行って来ました(√'A`)

ENMは75制限なので、キャップ90の今はもう75のほとんど装備ないし、PM進めなきゃ入れないぽいし75じゃやってられんな(´・ω・`)とw「ウルガランの聖牛」、「唇滅びて」とかで出るらしいw
坂くだりが下手糞でウルガランのENMトリガーもらうHPCにたどり着けたことないですし;;



獣神印章30BCではアトロポスローブ「紅蓮の翼」、クローソーオーブ「伝説のチャンピオン」、ラキシスオーブ「飛竜の眷族」、「破滅の壺」などがレイズIII出る可能性があるらしい(´ー`)


レベル制限もないし印章もいっぱい余ってたのでソロ可能そうな破滅の壺に行くことにしましたw(壺BCとか言われてて昔流行ってたらしい?w)


BCがフェインなので移動時間が('A`)
アビセア-ウルガランから移動速度アップなし、フェイン内部で迷子なし(ココ重要w)で20分くらいで到着しましたw
戦闘は2、3分くらいなのでこれなら気楽に通えるかなぁとw


各属性を持った壺が6体配置されてて1体攻撃すると他のは消える
魔法の中では土が弱めなのでEarth Pot狙いw


何回か行って来たのですが連続魔クエイクが1000ダメオーバーだったりして少々びっくりする時も!

戦/侍+白で石火ウッコウッコで3秒で終わる程度(´ー`)HP10000もないんじゃないだろうか…

二回目からは単発魔法対策でサポ忍で行ってみましたwまぁ中の人がいやらしくてガ飛んできたりしたけどΣ(=Д=;)


パカッ…



Armoury Crateに、キキルンのようなタルタルが入っていた!




↓ドロップこんな感じ!








4戦目でやっと出た!!他はゴミ…(´д`*)


モソロで行く場合はサポ忍で開幕百烈拳で終わるみたいですw
召喚ソロ、獣ソロなどは当てて4、5分見てるだけらしいw

二垢がレイズIII覚えてないんですが高騰してる誘惑に負けて出品しちゃったwwwwwww
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]