忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ウコンバサラ90完成してから、LSメンバーいないときはやる事ないにゃー→寝落ち(´・ω・`)→深夜
とゆう悲しいコンボにww

秘が撃ちたい!
からくりビクトリーしたい!
ルドラも撃ちたい!

ウォークオブエコーズに行ってみる事にw

うぉーくおぶえこーずWiki



非占有のBFなのでカンパニエに近いのかな?と思わせつつ、エインヘリヤルの方が近い感じw


ウォークオブエコーズをやる為にはまずはアルタナミッション「ケットシー馳せる」まで進めてあるのが条件(√'A`)二垢分も1日でやれるくらいだったかな?なんか過去クエスト1個やる感じだったと思うw

次に入り口!ザルカバート[S]
飛んで少し坂下ると幽遠門が(√'A`)
国から飛ばしてくれたらもっと活気あったかもしれない…ヨアヒム的な(´・ω・`)

ヴァナ1日1回入れますが、BF自体が45分制限なのでほぼ連続して入れるww縛りいらんだろぉw



LSメン拉致ってみたり二垢だったりw


■栄華→片手刀、両手斧、片手剣
■発展→格闘、片手斧、両手槍
■誕生→短剣、射撃、両手鎌
■衰退→両手刀、両手剣、片手棍
■滅亡→両手棍 


栄華、発展、誕生は30枚揃えたい!w


エコーズ内に入るとさらに幽遠門がいっぱいあって#1~#7まで好きなとこに入れます(´ー`)

PTだと#2スライム、ペットPTで#5ハイドラが人気なのかな?


ソロ突入推奨なのは#3のアントリオンがいいぽい(´ー`)#1のカニでもいいけどw

自分は二垢で踊/シor忍/踊orシ/忍+白/黒

といっても二垢は殲滅早める為にディア、ヘイスト、バストンラかけてるくらいなのでいてもいなくても変わらない(´・ω・`)


たぶんエコーズの基本ルールとして
※敵を倒した位置まで、他の敵が進軍してくるようになる



なので安全な位置に持って行って削る→階段下まで持って行ってトドメをさす→繰り返し

【ボス】にからまれたら素直に死ぬべしw
ウルスモンク含む1PTで倒してるのはみたw踊りソロでは扇あっても厳しい…('A`)

ヘイトがPT連動なので確実に全滅(´ー`)
一応【とんずら】でタゲ切れますがww1人だけ助かるとかw


#3の雑魚は

白アリ…サンドブラスト、ベノムスプレー、ストーン、バインド、スロウ、
黒アリ…サンドピット、Mバイト、ストンガ、スロウ


【バインド】になるとタゲられなくなる&バインド中はヘイト超減少だとw
二垢が何回か死にかけた(´ー`)
ソロでやってる分には問題ないけど二垢やPTだと注意w
ヘイトリセットではないのですぐに治せばだいたいタゲ帰ってくるので、アビセアアットワのTungaのスロウに似てるのかな?

サポのトレハンIIでコインドロップは10%くらいかな?wさらに希望コイン出るかは1/5の確率なので…気長に(´・ω・`)
メインシのトレハン8くらいまで上げてもドロップ変わらなかったので関係ないのかもw
トレハンなしでも出るときは出るし…(´・ω・`)

栄華出ると嬉しいwww


〔現在〕
栄華…17
衰退…10
発展…3
誕生…3
滅亡…2
PR
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]