忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
戦士ストアTPで検索してくれてる人がいて嬉しかったので装備集めてみるかぁって人いたらと思ってちょっと追記(´ー`)

その①>>sacroon.blog.shinobi.jp/Entry/6/


ナイトの兜をストアTP仕様に変更してきましたw
これで5振りに必要なストアTP54確保!
TP98になるようになってたのですが胡蝶リゲイン、紫苑アートマだとDA、DAとか出ると2TP/6秒間に合わなかったりしたので…(´;ω;`)

モグBCは戦/侍+白で問題なかったw外でも倍とはいえウッコフューリー1万ダメ超えるとか気持ちイイww


戦90/侍45(15)
グリップ:ローズストラップ(4)
遠隔:ホワイトタスラム(2)
頭:ナイトの兜(4)
胴:RVロリカ+2(8)
耳:ブルタルピアス(1)
背:タクティカルマント(6)
腰:ゴウドベルト(5)
指1:ラジャスリング(5)
指2:ホードリング(4)

これで丁度ストアTP54!ヘイスト24%までしかいかないけどw2%ぐらいいいよね…('A`;)

サポ忍とかサポモだったりで6振り調整にするにはストアTP29にするのですが装備枠ちょうど10いらなく(´ー`)
自分はグリップをポール、背をエスリングにしたりしてますw
やっぱ蝉リキャ的にもヘイスト26%がイイ!だったりだと頭ゼルスとかワラーラかな?


もし装備集める人がいたらなぁと思って(・∀・)ノ


ナイトの兜は上で書いたとおり課金クエスト「戦慄!モグ祭りの夜」コンプリート報酬
ジョブによっては最後までソロでもいけるのかな?二垢で平気だったので二人ならまず大丈夫w

ローズストラップは過去サンド戦績30000(他国45000)
今は死にコンテンツであるカンパニエをやらなくてはならないとか…Σ(=Д=;)opsの不審物回収とかで600か700ずつくらいもらえた気もするので、2ヶ月くらいゴミ拾ってればww

ホワイトタスラムは過去NMのSerketドロップ品
Sandwormの気分次第で3分の1の確立で会えるやつですな…モグボナンザ3等になったりと手の届く装備にはなってきたけど競売でも高値(´;ω;`)

ラジャスブルタルはプロマシアミッション関係
ラジャスはPMクリア報酬
ブルタルピアスはPM進めて海まで行ければ獣人古銭75枚と交換可能
古銭バザーも値上がりしてますが90ならリンバスソロなどもできますしなw

タクティカルマントはアビセア-タロンギNMのMyrmecoleon(100%ドロップ)
沸かせ方が特殊で普段は広域サーチにはかかるけど目に見えず同エリアのウィーバー族NMのLachrymaterに反応して 姿を現すとゆうw
グラビィティホーンが1万くらう!?とゆうことを聞いたので無駄に天神使って倒した記憶が(´ー`)
今思えばエコーズで避けれたので前方範囲だと思うwww
リフレシュ付の片手棍アウルアイズや五行なんかも落とす

ゴウドベルト
同じくアビセア-タロンギHNMのLacovie(レアドロップ)
沸かせるために必要なトリガーがたった二つwGlavoid、Chlorisやってると自然とトリガー余ってましたw
けっこうな回数やりましたがシーフ+青弱点で8割くらいはドロップしてた(´ー`)
インビン時の範囲ブレイク以外は大したこともなく殻から出てるチクワさんw

ホードリングもアビセア-タロンギのコカトリス族NMのAlectyonのドロップ品
Glavoidの大事出すのでよくやられてて競売でも投売り状態かとw


書いてたら気づいたけどタロンギ多いなΣ(=Д=;)w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]