忍者ブログ
FF11@sylphに住むキキルン戦士('A`)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
LSエンピ部は先日無事にアビセア-タロンギルート卒業(´ー`)
ウコンバサラ作ってたときよりだいぶ早くww
「エンピないやつはエンピ作んな!」

うちのLSではアビセアIN→各自別行動→時間増えてきたor減ってきたら集合wてな感じでやってましたw
自分は戦士+二垢白で行ってました!

●忍ソロまたはシソロで黄光&白光育てる
●青、白でカヒライスでも殴って青光を育てる(150くらいで止めると延長出易い、気がする)
●戦、白でトリガーのトリガー集め(萎びた~とか酸性とか)NMは通常〆で白育てまくり(´ー`)

トリガーのトリガーが人数分集まった頃には箱からだいじなもの出てたりするので足りないのを取りにNM巡りにw別行動してるので「だいじなものデターっ!」てなるとみんなソワソワしますw遠いので間に合うか微妙www

クァールが狩り易くてフェルクリ乱獲などもしてました(´ー`)タロンギは赤光らない敵が多いのでノウキンな自分にはイイ所ww


本戦はやっぱり???が3つもあってクロリスいっぱいとかww
沸かせるのに必要なトリガーが多いのであまり混んでる印象はなかった(´ー`)
一度、横でモソロで倒してる人とかいたΣ(=Д=;)拍手したwww

クロリスはマンドラ特有のモンクタイプなので、忍盾シ盾にするとカウンターで蝉消費がけっこう痛いw

戦/モ、モ/戦などでカウンター撃ちあいwドラゴンボールのような戦い方が速くていいです(´ー`)
クロリスの百烈拳を両手斧で凄い速度でカウンターしてる姿は笑えますwぜひ試してもらいたいww

灰燼アートマはつけるとして…

アビセアウルガランで取れる人工アートマの豪傑のアートマ
回避- カウンター10% STR+50

アビセアミザレオSobekの凶角のアートマ
AGI+50 カウンター5% クリアップ

この二つでカウンター15%
サポモの特性+かまえるで約40%

ナイトの兜(3%)、アベンジャーピアス(1%)
あとは自分は持ってないですがバーバリアンミトン、バックラッシュトルクなんぞあればメインモンクとそんな変わらない(√'A`)
戦士でも60%くらいいくのかな?キャップが80%くらいだそうですw

判定が空蝉>回避>カウンター>被弾+リタリエーション反撃>被弾 くらいなのかな?
メインモンクだと避けてしまうのも戦士なら絶対避けないっ!wだからカウンターいっぱいw被弾もいっぱいw

金行の絵札(白踊などw)、アウグルグローブ(ケアル量+4%)なんぞもポロポロ出てましたぁw二垢の白がだいぶ強化されたw

クロリス自体はフェイタルスクリーム(死の宣告)以外はただのマンドラです(´ー`)聖水だけ忘れずに!

戦士で「オラオラオラー!」クロ「無駄無駄無駄ー!」してた感じでは麻痺は入れないほうがよいですw麻痺ない方が殲滅早かったwケアル遅いんよ;;とか自信なければパライズよく通ってたので入れると安心かな(´ー`)



もう片方のグラヴォイドは昔はシ盾、暗(トワ鎌)、赤/黒(スタン)、白とゆう4人でやってたのですが、人も増えてだいぶ楽にw

今回は忍戦シ青赤白白くらいだったかな?
ヘッドも入るし、スタンも多いし、殴ってる人もこんだけやってると慣れた感じで吸収されたりも少ないしでだいぶ楽になってたw

吸収されたのはたぶんこの1回だけ!wグラヴォイド自体HP少なめできっと5万程度しかないので落ち着いてWS撃ちこむのが大事w
魔法詠唱中、WS使用後はチャンスw

ゴージ(範囲吸収)
ディスゴージ(吸収した分の前方頭割りダメージ)

上のログ見てもディスゴージ990しかくらってない(´・ω・`)



↓画像ちっちゃくなってわかりにくいけどwww

ウルスラグナ80!w

85まで完成したらビクトリー→ウッコで【光】するんだ…!
黒帯取りに行かないとΣ(=Д=;)

トゥワシュトラ80!w


LSメンがエンピだらけになってきたwww並んでSS撮らなきゃ(´ー`)


現在はラテルートのブリアレオス進行中w
タロに比べると楽で3,4日しか行ってないのにもう@14個くらいにww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お友達リンク
【お友達ブログ】
Giflog
うさろぐ。vana
Olilleblog
【旧BLOG】
2008~2011.5 2005~2008
プロフィール
HN:
さくら太
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
ゲーム
自己紹介:
FF11汁鯖で廃ヴァナライフ送ってます(√'A`)
【フレンドになってくれませんか?】
リンク
Copyright © 独り言日記II。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]